« 見る | トップページ | 投票速報 »

2012年5月22日 (火)

もう締め切り

 フルマラソンに挑戦しようと思います。で、ある大会に狙いを定めていたのですが、その大会の申し込みが昨日スタートしました。昨日の時点でRUNNETで仮申し込みをしました。で、今日の朝、勤務先に行く前に、セブンイレブンで支払いを。とりあえず申し込み完了です。

 ところが家に帰ってビックリ。もう申し込み締め切ったそうです。たった2日です。定員8000人に対して、今日の10時の段階で7000人強の集まりがあったそうです。そして今日の18時に締め切られました。朝のうちに支払っていて良かったです。

 申し込んだのはよいものの42.195kmです。大会はまだ5ヶ月以上先ですが、少しずつ長い距離に慣れていかないと。でも、また目標ができました。まあ、この日までに越えなきゃならないマラソン以外の壁が山ほどあるのですがね。それもプラスに捉えないと。

|

« 見る | トップページ | 投票速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見る | トップページ | 投票速報 »