« 回路修繕 | トップページ | 結果がわかっていたら »

2012年5月 9日 (水)

スカイブルー

 先日のマラソンの写真がインターネットで公開されています。まあ、値段が高いので買うことはないのですが、自分の走っている姿を見るのはおもしろいです。いかに膝が上がっていないかがよく分かります。まさにペンギン走りです。

 でも、今回は大会用としてスカイブルーの目立つTシャツで走ったので、そこそこ写真映えはします。ただ、こういうカラフルな色の服って、マラソンを走る人ってわりと多いです。テンションを上げるためなのかなぁ。靴も色も紐の色もかなり艶やかです。

 心もスカイブルーにならないかなぁ。まあ、ただの心の持ちようなのでしょうがね。

 ※今日は結婚記念日です。いよいよ15年目に突入です。今まで支えてくださったすべての方々、そして何よりいつもそばにいてくれる妻に感謝です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

|

« 回路修繕 | トップページ | 結果がわかっていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回路修繕 | トップページ | 結果がわかっていたら »