« 追い風 | トップページ | 5.5×4 »

2012年5月26日 (土)

サイクリング

 隣の県のだだっ広い公園へ。自転車を借りてサイクリングを。最初は上の娘と2人乗り自転車を。そして次は妻と。さらに下の娘と。この公園に始めてきたのが5年前です。そのときは下の娘はコマ付きの自転車しか乗れませんでした。この公園にはその類いの自転車がなく、仕方なく僕と2人乗りの自転車に乗ったモノです。でも今は敢えて2人乗りの自転車です。成長したモノです。

 こうやって家族全員でサイクリングなんてするのも、あと何回かしかないのかも。今が本当はものすごく幸せなときなのかもしれません。

 できるときにできることをやっておかないと。

|

« 追い風 | トップページ | 5.5×4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い風 | トップページ | 5.5×4 »