« プチDIY | トップページ | 古本購入 »

2012年5月 1日 (火)

答え

 だいたい職場まで1時間かかるのですが、今日は50分もかからずに着いてしまいました。なぜなら、車の量が少ないからです。いつもならたいてい同じような場所で混むのですが、今日はスイスイ車が進みます。ゴールデンウイークのせいでしょうか。あまりスイスイ進んでしまうのもリズムが悪いのでよろしくないのですが。

Ituboku  朝の車では、前半はたいていFMを聞いています。そのうち周波数のせいでしょうか、聞こえなくなります。そこからはCDを流します。お気に入りのいきものがかりの「いつだって僕らは」が流れます。

 いつだって最高の感情を描いてみた
 僕らそうやって純粋に夢をみた
 果てしなく広がるこの空の下 僕らはその答えを見つけました

 答えは簡単には見つかりません。もしかしたらずーっと見つからないのかもしれません。最近は何となくそれも神様が与えてくれた試練なのかなって思っています。でも、答えを見つけ出そうとする過程が本当は大切なんだと思います。そのためにもひたすら前に進まないと。せっかく与えていただいた試練なんだから。 

|

« プチDIY | トップページ | 古本購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチDIY | トップページ | 古本購入 »