« 初ハーフ | トップページ | 追う »

2012年5月 5日 (土)

スーパームーン

 「宇宙兄弟」を見に行きました。ひたむきに前へ進む兄弟の姿が感動的でした。後半は顔くしゃくしゃでした。

 帰りに夜空を見ると、満月でした。しかもかなり明るい月でした。どうも今日は「スーパームーン」らしいです。普段の月の大きさよりも14%大きく、明るさも30%増らしいです。

 筋肉痛がだいぶ落ち着いてきましたが、階段を降りるときは激痛が走ります。こちらも普段の筋肉痛に比べて30%増です。

|

« 初ハーフ | トップページ | 追う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ハーフ | トップページ | 追う »