« 文章 | トップページ | スカイブルー »

2012年5月 8日 (火)

回路修繕

 珍しく2日連続で、家で仕事をしています。小さな頭をフル回転させています。回転しすぎると眠くなります。眠くなったら、もうダメです。思考回路がショートします。というわけでスパッと寝ることに。

 たぶん、僕はかなり睡眠時間が足りている方なんだと思います。僕の周りの人は、かなり睡眠時間が足りていないようですし。本当はもっとがんばらなくてはならないのでしょうが、眠いのにショートした思考回路で考えるのと、スパッと寝てしまって、とりあえずショートした思考回路を修繕するの二択なら後者を選びます。その方が僕にとっては効率的です。

 といいつつ、こうやってブログを書いているのですが。ただ、この作業はこの作業で、ショートした思考回路修繕に少しは役立つんですけどね。

|

« 文章 | トップページ | スカイブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文章 | トップページ | スカイブルー »