« 77.6 | トップページ | 一生懸命さ »

2012年5月12日 (土)

友人と飲む

 僕はこういう性格のせいか、友人が少ないのですが、その少ない友人と久々に飲みに。いつものすごくおいしいんだけれども、お客さんが全然いない串揚げ屋さんへ。今日も開店と同時に入って、他に2組来ただけ。最後に店を出たのも自分たちでした。

 彼は普段、あまり飲まないのですが、今日はかなりのハイペースです。喜んで(?)そのペースについて行くことに。

 彼も今年度異動で新しい職場に勤務です。慣れるまでが大変です。でも、それも誰もが通る道ですからね。という僕も、未だに慣れないまま今という時間を過ごしているのですが。

 さあ、エネルギーがずいぶん注入できました。これで期待に応えられないと情けないですからね。

|

« 77.6 | トップページ | 一生懸命さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 77.6 | トップページ | 一生懸命さ »