« BCAA | トップページ | 禁酒 »

2012年6月18日 (月)

50回記念

 給食がないので、お弁当生活なのですが、4月から2ヶ月半。今日は記念すべき50回達成です。娘たちは交互にたまご焼きを作るので(スクランブルエッグ的な日もありますが)、25回ずつ作ったことになります。立派なものです。

 お弁当を1回作るごとにポイントカードのように記録していくのですが、10回ごとにシュークリームを買って帰ります。ということでシュークリームをいつも買う店で買います。なぜかいつもひとつおまけしてくれます。お店の人は「お待たせしたので」といった類いの理由でサービスしてくれるのですが、多分閉店時刻が迫っているからでしょう。

 これでお弁当生活も1/5が終わったかな。マラソンでいったら、8キロ過ぎかな。でも、まだ34キロあります。ゴールが遠いなぁ。とりあえず給水を。

|

« BCAA | トップページ | 禁酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BCAA | トップページ | 禁酒 »