« 目と乳首と足の指 | トップページ | 覇気 »

2012年6月10日 (日)

ブドウ糖

Budoutou
 昨日に引き続き、今日も16.1km走ることに。昨日と違って、結構燦々と太陽が照りつけています。ただ、夏の太陽と違ってジリジリ感はありません。心地よい日差しです。でも、日差しはエネルギーを奪います。ということでもないですが、ブドウ糖の飴をポケットに入れて走ります。まあ、この飴にどの程度の威力があるのかよくわかりませんが(1袋で5000mgのブドウ糖があるらしいのですが、一気に1袋も食べないし、まあ食べても2.3粒なので)。まあ、かなりの気休めにはなります。

 フルマラソンを意識して走るので、キロ5分のペースで16km走り終わっても、ある程度余力が残ってなくてはなりません。しかし、結構ヘロヘロです。ただ、回復はかなり早くなりました。今日は昨日の反省を生かして乳首に絆創膏をし、足の指にも絆創膏をしたので、このあたりの痛みもありませんでした。ただ、乳首に絆創膏を貼った姿を鏡で見ると笑えます。

 2日で32.2km走りました。ただ、これでもフルマラソンには10km足りません。フルマラソンって、長いなぁ。

|

« 目と乳首と足の指 | トップページ | 覇気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目と乳首と足の指 | トップページ | 覇気 »