« メモ | トップページ | ストレート »

2012年7月 7日 (土)

疑いが晴れた

 整形外科へ。何だか半年に1回はここに訪れているような気がしますが。疲労骨折の疑いがあったので、レントゲンチェック。でも、大丈夫でした。ただ、疲労がたまっているのか、骨がポコッと出ていました。「骨って疲労がたまると出てくるんですか?」と聞くと、出てくるとのこと。ほんとかなぁ。

 そして、毎度おなじみの病院の隣にある薬局へ。毎度おなじみのロキソニンテープをいただきました。一般的な薬局で湿布を買うとかなり高額ですが、こういう所でもらうのは比較的安価です。やっぱり病院に行った方が良いです。

 一応、病院に行ったので、しばらく走るのは自粛です。筋トレだけしておこうっと。本当は、それ以外にやることが山ほどあるのに。若干現実逃避気味です。

|

« メモ | トップページ | ストレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | ストレート »