« 朝ラン | トップページ | 偏光板 »

2012年7月29日 (日)

そこそこ活動的

 今日は5時起床。オリンピックを見るためでも、走るためでもありません。庭の草抜きのためです。日中は暑すぎてできませんから。夏の植物の生長度の高さは恐ろしいものがあります。スコップでガンガン削っていきます。もう8時を過ぎると暑さでダウンしそうになるので、時間との闘いです。とりあえずノルマ達成です。

 次はDIYです。棚作りです。30×90×78の扉付きのものをつくります。できる限り切らなくてすむように、30×90の大きさをチョイス。高さの部分は1×4材を簀の子のようにして壁を作りました。イメージ通り完成しました。本当は夕方から走ろうと思ったのですが、さすがにくたびれて走れず。まあそこそこ活動的な1日になったので良かったです。

 それにしても暑すぎです。

|

« 朝ラン | トップページ | 偏光板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝ラン | トップページ | 偏光板 »