« 個 | トップページ | 裏付け »

2012年7月18日 (水)

消化不良

 割と楽観的な生き方をしてきました。たいていのことは何とかなるって思っていました。それは過去に耐えきれないほどの苦い経験をしてきたから、それを思えば、多少のことは何とかなるって思っていました。ただ、今、この楽観的な心境を作り出すのが下手になっています。とはいえ、思い詰めているわけでもないのですが。

 原因は分かっているのです。さまざまなモヤモヤをうまく消化できていないだけなのです。どうでもよいことって思えばよいだけなのでしょうが、何だか引っかかるのです。

 深呼吸、深呼吸。

|

« 個 | トップページ | 裏付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個 | トップページ | 裏付け »