« 経験したことのないような大雨 | トップページ | 判断 »

2012年7月15日 (日)

日焼け

 足の甲の調子が良くなったので、2週間ぶりに走ることに。とはいえあまり長い距離を走る自信はなく、かといって短すぎるのもテンションが上がらず。ということで、7.8kmという微妙な距離を走ることに。久々なので、なかなかエンジンが上がらず。ただ、あんまり無理すると、また脚が悪くなるので、抑え気味に。結局、キロ5分7秒くらいで走り終えました。ただ、やっぱり走り終わった後の充実感はたまりません。

 昼から娘たちのダンスがあるので、会場へ。今日は海辺での発表なので、日焼け対策を。腕や首回りにクリームをたっぷり塗ります。がしかし、家に帰ってみると腕は真っ赤になっています。クリームを塗ったのに何でだろう。効果の薄いクリームなのかなぁって思って、塗ったクリームを確認してみると、ただのハンドクリームでした。あらら。僕は体中にハンドクリームを塗っていました。悲しい。

 そのおかげか、真っ赤に日焼けした腕がスベスベです。

|

« 経験したことのないような大雨 | トップページ | 判断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経験したことのないような大雨 | トップページ | 判断 »