« 3:7 | トップページ | 無念 »

2012年7月11日 (水)

豪雨

 明日、締め切りの提出文書があるので、7時半くらいまで研修所にいました。いつもは5時半には出るのですが。さあ、帰ろうと思うと、結構な豪雨です。駐車場に置いてある車の所に行くまでで、既にビショビショになりました。確実にパンツまで濡れているのが分かります。

 帰路につくのですが、豪雨です。ワイパー全開でも間に合っていません。思わず全開なのに、もう一段回上げようとしてしまいました。もちろん上がらず。車内は湿度が100%を越えているかのようなモアモア感です。若干息苦しいです。

 雨も時には必要ですが、もう少し遠慮した降り方でも良いのですがね。

|

« 3:7 | トップページ | 無念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3:7 | トップページ | 無念 »