« 100の思考実験 | トップページ | コメ負ける »

2012年8月15日 (水)

2.5kg

 久々に夏の日差しです。朝からウッドデッキの塗装を。キシラデコールを塗っていきます。このデッキ、軸になる部分はレッドシダーなのですが、表面は安いSPFです。まあ5年保てばいいかって感じだったのですが、6年目です。かなり保っています。恐るべきキシラデコールパワーです。灼熱の太陽の下の作業なので、異様なほど汗をかきました。

 夕方、この日差しの強さが弱まった頃に走ることに。久々にまともに11.1kmを走ります。前半はそれなりのペースだったのですが、久々のせいか、暑さのせいか、途中から完全にヘロヘロの状態に。途中で何度も歩こうって思ったのですが、歩いてしまうのが癪だったので、歩かず。かなりのペースダウンで走ることに。こういうときに限って、信号も運良く(?)赤にならず。というわけで、止まれず。ヘロヘロのまま何とかゴール。またまた大量の汗をかきました。

 朝から比べて、体重が2.5kg減りました。まあ、アルコールで、すぐに戻せるのですがね。

|

« 100の思考実験 | トップページ | コメ負ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100の思考実験 | トップページ | コメ負ける »