« プレゼン | トップページ | 花火とビール »

2012年8月11日 (土)

早朝

 昨日、自治会のお祭りがありました。焼き鳥担当だったので、ひたすら焼いていたのですが、完全に体に焼き鳥臭が染みついたようです。未だに髪の毛が焼き鳥くさいです。

 未明の豪雨と雷で起きてしまい、その流れでオリンピックのサッカーを見ていました。男子のサッカーは下馬評が低く、ベスト4になったこと自体、すごいことなのですが、ここまで来るとメダルをって期待してしまいますがね。

 雨がやみました。いったい、朝の豪雨は何だったのでしょう。水やりしなくて済んだのはよかったのですが。

|

« プレゼン | トップページ | 花火とビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼン | トップページ | 花火とビール »