« うそつきのパラドックス | トップページ | 早朝 »

2012年8月10日 (金)

プレゼン

 プレゼンをしました。5分のプレゼン、10分の質疑です。昨日から、自分の思考だけを意識していました。この瞬間をしっかり楽しもうって。とはいえ、その瞬間になると、やっぱり楽しめないですよね。緊張の方が上回ってしまって。

 でも、緊張している自分と、そんな自分を客観的に見ている自分がいます。その自分にほほえんでいる自分もいます。不思議な空間です。

 プレゼンの内容はともかく、まあ、とりあえず、終わったのでビールをたらふく飲みました。ごちそうさまでした。

|

« うそつきのパラドックス | トップページ | 早朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそつきのパラドックス | トップページ | 早朝 »