« 朝ラン | トップページ | 台風 »

2012年8月26日 (日)

2足目

Adizaro 2足目のランニングシューズを買いました。今回もadidasです。adidas愛好家というわけではないのですが、今履いているadidasの靴がかなりしっくりきているからです。ランニングシューズはだいたい能力に応じて種類分けがされているのですが、今回も1km5分の方向きのモノを。本当はもう少し背伸びして、1km4分くらい用の靴をって気持ちもあったのですが、そうするとたいていインソールが薄くなります。膝への負担がかかります。安全第一ですから。

 今回はオレンジ色の靴にしました。ということで走るときのTシャツも揃えためにオレンジ色のTシャツも購入。これで走ったら、赤レンジャーならぬ、オレンジレンジャーです。何だか目立ちそうですが、大会の時って、目立つ色の方ばかりですからね。目立つ色でモチベーションを上げるんでしょうね。

 走ることだけでなく、他のことにもモチベーションを上げていかないと。

|

« 朝ラン | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ラン | トップページ | 台風 »