« 勝負 | トップページ | デモなんだろうけど、でも・・・ »

2012年9月16日 (日)

家で走る

 走ろうと思って準備運動をして外に出たら雨。まあ、台風が接近しているから想定通りなのですが、ほんの5分前まで晴れ間が出てたのに。この雨の中を走るのは、現在防災を研究しているモノにとっては、かなり問題があるので自粛することに。というわけで「WiiSports」で運動を。

 自転車をひたすらします。いまいちコツがよく分からないのですが、腕を振り、腿をあげ、拇指球着地を意識しながらやります。1回で7分30秒くらい体を動かしているので、4回で30分になります。6km走るのと同じくらいです。結局、1時間自転車こぎっぱなしでした。

 走り終わったときと同じくらい玉のような汗をかいていました。ぽたぽた汗を落とし、ハーハー言っている僕の姿を見て、家族は若干退いていました。あらら。

|

« 勝負 | トップページ | デモなんだろうけど、でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負 | トップページ | デモなんだろうけど、でも・・・ »