« どう考えるか | トップページ | 洗濯機 »

2012年9月22日 (土)

25km

 土曜日ということで(?)走ることに。フルに向けて長い距離をと、2度目の25kmに。前回は後半完全にヘロヘロになったので、キロ5分10~20秒くらいの抑え気味で走ることに。とはいえ、1週間ぶりに走るので、最初の5kmからお疲れ気味。7kmあたりですでに太ももの裏側に違和感が。しかし、その違和感にも慣れてきて、割と一定のペースで走れるようになってきました。途中でサバスで栄養補給をしながら走ります。16kmを過ぎたあたりにあるセブンイレブンでいったん休止。飲み物を補給して再スタート。ただ、このあたりからいったん止まるとリズムに乗るまで苦しくなります。

 ただ、前回と違ってペースが乱れることなく走れだしてきました。とはいえ最後の5kmはかなり必死でした。坂を上るときには、止まっているのではないかというくらいの感覚でした。何とか25kmを走りきりました。走りきったという充実感はなかなかのものです。

 でも、フルはあと17kmあります。結構遠いなぁ。

|

« どう考えるか | トップページ | 洗濯機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう考えるか | トップページ | 洗濯機 »