« プレゼン | トップページ | 予備実験 »

2012年9月 5日 (水)

あきらめましょう

Kahara 朝、職場に行く途中、猛烈な渋滞に巻き込まれました。初めてのことです。ただ、いったんガーっと進んで、またしばらく停止といった感じです。どうも片側交互通行のような感じがしていました。どこかで事故があったのかなって思っていたら、目の前にある電光表示に、荷物散乱中の文字が。まあ、そういうことなのでしょう。

 ただ、困ったことに、このままでは遅刻しそうです。ということで一応職場に連絡を入れました。何とかならないかなぁって、若干焦り始めた頃、ラジオから「では、次の曲、華原朋美で『あきらめましょう』」って。あまりにのタイミングの良さに、ははは、って乾いた笑いが思わず出ました。スピーカーから悲しく「あ~きらめましょ~、あきらめましょう、スッキリしましょう、パッパパラッパ」って流れてきました。

 ようやく荷物散乱現場に出くわしました。トラックの荷台の木製コンテナが落ちたようです。あららといった感じですが、このトラックの後ろを走っていた車は怖かったでしょうね。とりあえず、ギリギリ職場には間に合いました。

|

« プレゼン | トップページ | 予備実験 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼン | トップページ | 予備実験 »