« 中学校へつなぐ | トップページ | 別の角度からの運動会 »

2012年9月28日 (金)

あと2週間

 インターネットで研究のことについて調べていました。すると、違和感を覚えるものにヒットしました。どうも自分のような気がします。開いてみると、長研の先生方の授業公開リストでした。そういえば2回目の公開授業は報道に投げられるって言われていました。すでに投げられていました。何となく逃げようのない雁字搦め感がありました。

 公開授業はちょうど2週間後です。たぶん、2週間後の今の時間帯は確実に浴びるほどお酒を飲んでいることでしょう。そのお酒を美味にするためにも、気合い入れないと。って思う面もあり、深く何も考えない方がよいって、割りと安易に考える自分もいたり。

 まあ、やれるところまではやろうっと。

|

« 中学校へつなぐ | トップページ | 別の角度からの運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校へつなぐ | トップページ | 別の角度からの運動会 »