« 25km | トップページ | 指摘 »

2012年9月23日 (日)

洗濯機

 我が家に洗濯機がやってきました。昨日、電器屋さんで購入しました。前回のモノが壊れたからです。洗濯機はほぼ毎日活躍するモノなので、早急に用意する必要がありました。

 前回の洗濯機は7年前に購入しました。7年前というのがすぐに分かりました。というのは、前回の洗濯機は、珍しく競馬で当たったお金で買ったのです。ディープインパクトが勝った菊花賞です。ちょうど7年前です。今回は、そういう臨時収入ではなく、必要感に迫られてのためですが。

 洗濯機の寿命はメーカーやモノによっても違うのでしょうが、7年だそうです。そう洗濯機そのものに書いていました。見事に寿命を満喫したことになります。今まで、数々の汚いモノを美しく変えてくれた洗濯機さん、どうもありがとうございました。

|

« 25km | トップページ | 指摘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25km | トップページ | 指摘 »