« 別の角度からの運動会 | トップページ | 護岸工事 »

2012年9月30日 (日)

ミスド半額

 ミスタードーナツが今日まで半額セールです。家の近くのショッピングモール内にあるミスタードーナツもえらく行列が出来ていました。別にその行列につられたわけではないのですが、並んでしまいました。ある店員さんがツイッターでお客さんに対する失礼な書き込みをしたため大変なことになったということがありましたが、確かにお店の人は大変そうです。ドーナツをいちいち箱に入れないといけないし、ポン・デ黒糖のような商品なら紙で包まないといけません。しかも、いつ終わるか分からない長蛇の列。それでも、僕が並んでいた店の店員さんは常に笑顔でした。働く人があるべき立派な姿でした。

 ミスタードーナツと言えば、フレンチクルーラーと僕は勝手に思っていたのですが、どうもそんなズバ抜けた人気はないようです。今日、お客さんの様子を見ていても、フレンチクルーラーを頼む人は、あまり多くなかったです。何だか、フレンチクルーラーに申し訳なく、思わず2個買ってしまいました。

 もう夕方だけど、そろそろ行列は終わったかなぁ。

|

« 別の角度からの運動会 | トップページ | 護岸工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別の角度からの運動会 | トップページ | 護岸工事 »