« 気持ちの良いだるさ | トップページ | ドラえもんの誕生日 »

2012年9月 2日 (日)

西脇唯さん

 たまたまラジオから流れていた曲。何となく昔聞いたことのある声でした。心の響く優しい声です。調べてみると西脇唯さんでした。この名前も聞いたことがあるんだけれども・・・。ということでyoutubeで調べてみることに。あっ、見つかりました、この人のこの曲です。「風の住む星」です。

 風の住む星 いくつの愛で この街は生きているんだろう
 やさしくなって 苦しくなって 一緒にすごしている時間がうれしい

 この曲、鶴田真由さんが出演しているポテトチップスのCMで流れていた曲です。もう20年近く前のことです。懐かしいなぁ。と、過去を振り返っても前へ進めません。前進、前進。という思いで、夕方走ることに。5.2kmを全速力で。とはいえ、昨日からの筋肉痛が治っていない状態なので、気持ちだけ全速力で。

 風がさわやかでした。

|

« 気持ちの良いだるさ | トップページ | ドラえもんの誕生日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちの良いだるさ | トップページ | ドラえもんの誕生日 »