« パクる | トップページ | プロージェント »

2012年9月 8日 (土)

土曜日の朝

 土曜日ということで朝ランです。5時起床です。休みの日なので、ゆっくり寝てりゃいいのに、走ることを優先に。起きてコンタクトをはめて、テレビを見ながらボーッと準備運動をします。この時間帯はどこのチャンネルを見ても、たいてい通販です。NHKはニュースをしていました。あと1局だけゴルフ番組をしていました。そのゴルフを見ながら、準備運動を。

 朝ランを始めたのは、日中走るのは暑いからです。がしかし、日の出の時間がどんどん遅くなっきています。暗いのでなかなか走り始めることが出来ません。結局、5時40分スタートで。16km走るので、キロ5分で予定通り7時に戻ってきました。途中、花火音がなりました。おそらくどこかで運動会が行われるのでしょう。

 朝7時の段階で、もう1日満喫した感がします。つまり、今からの時間はご褒美タイムということになります。まさに早起きは三文の得といったところでしょうか。

|

« パクる | トップページ | プロージェント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクる | トップページ | プロージェント »