« 脳の勘違い | トップページ | 独特 »

2012年10月 3日 (水)

実験セット完成

 明日から勤務校へ度々行くことになるので、予備実験も終了することに。現時点で考えられるすべての要素を盛り込んだ増水実験セットが完成しました。研修所の中庭に積み上げられた砂がちょっと誇らしげです。こういう場所に来ない限り、ここまでの予備実験は絶対にしなかったことです。

 今までの僕なら、他の人から、こうしたらと言われても、あまり聞く耳を持ちませんでした。人の考えを受け入れる度量がなさ過ぎたのです。ただ、今、勤務している場所柄もあるのでしょうが、とりあえずいただいたアイデアは取り入れてみるようにしています。取り入れた結果、納得のいくものができました。

 狭い考えでは見えないことがたくさんあります。見えないままではもったいないです。

|

« 脳の勘違い | トップページ | 独特 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳の勘違い | トップページ | 独特 »