« さあ、 | トップページ | 本番 »

2012年10月11日 (木)

不思議な気分

 いよいよ明日が本番です。そこそこたくさん人が来られます。比較的狭い理科室の人口密度はかなり高くなるでしょう。でも、何だかものすごく緊張しているというわけでもありません。むしろ、平常です。これは自信があるとか、そういうモノでもありません。何だろう、不思議な気分です。まあ、明日の授業が近づけば、そこそこ胸の鼓動が速くなるのかもしれませんが。

 「明日飲むビールは美味しいだろうなぁ」とか、「土曜日走るのは気持ちよいだろうなぁ」とか、そんなくだらないことばかり考えています。ある意味現実逃避なのかなぁ。とはいえ、明日授業を公開するのが現実です。

 さあ、どうなるのだろうって、客観的に自分を見ている自分が不思議なことにニタニタと喜んでいます。

|

« さあ、 | トップページ | 本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、 | トップページ | 本番 »