« 独特 | トップページ | 1ヶ月切る »

2012年10月 5日 (金)

久々

 電話から聞こえる最初の声にビビッとしました。新採の頃、お世話になった先生からです。もう16,7年前のことなんだけれども、一瞬によみがえりました。同窓会の件でした。それにしても、ものすごく久々です。

 今の僕がいるのは、新採の時にお世話になった先生方にお陰です。これはかなり間違いのないことです。僕はかなり運が良いです。かなりすてきな方々と同学年を組むことができましたから。

 あの頃、お世話になった先生方の年齢よりも、現在の僕は年をとっています。ん?今のままで良いのだろうか。

|

« 独特 | トップページ | 1ヶ月切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独特 | トップページ | 1ヶ月切る »