« カーボローディング | トップページ | 11月スタート »

2012年10月31日 (水)

10月も終わり

 所用があって勤務終了後、学校へ。高速で1時間ほどかかります。何度かこのパターンで学校へは行ったのですが、暗い時間帯に行くのは初めて。というか、時間帯は同じなのですが、暗いのです。考えてみれば、今日で10月も終わりですもんね。日に日に夜の時間が長くなっています。

 それにしても怒濤の如く過ぎ去った10月でした。まあ、終わったからそう思えるのであって、実際には1日1日がものすごく長く重たかったのですが。でも、そういう日々を過ごせるのって、本当は幸せなことなのでしょうがね。

 さあ、11月もがんばりましょう。

|

« カーボローディング | トップページ | 11月スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーボローディング | トップページ | 11月スタート »