« 洞性徐脈 | トップページ | レッテル »

2012年11月 6日 (火)

血尿

 少しずつマシにはなってきてはいますが、相変わらず脚が痛い状況です。そういえば、昨日病院で尿検査をしました。突然、尿をって言われたので、「出ないと思います」と看護師さんに言うと、「1cmでよいので」と。結局、1cmも出ず、5.6mmくらいしかでなかったのですが。で、その尿ですが、血が混じっていたと言われました。それもマラソンが原因だろうって言われました。

 脚は痛いは、洞性徐脈になるは、尿から血は出るは、何だかマラソンって、不健康な感じすらします。でも、心は健康になりますけどね。来月はハーフマラソンが待っているので、とりあえず体の回復を待ちましょう。

|

« 洞性徐脈 | トップページ | レッテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洞性徐脈 | トップページ | レッテル »