« ウィ~ン | トップページ | 広ぉ~い »

2012年11月16日 (金)

NHKという肩書き

 NHKのアナウンサーが強制猥褻で逮捕された事件。何だかNHKという妙な肩書きが重くのしかかりますが、処分保留で釈放されたようです。

 この方の言い訳(?)が酒に酔って覚えていないということですが、酒に酔うって、相当な量です。実は今日は、そこそこお酒を飲んでしまいました。焼酎の720mlのビンを1時間前に開封したのに、中を空にしてしまいました。いつもに比べては酔ってはいるのでしょうが、今の状況を覚えていないくらい酔ってはいません。というか、今の状況を覚えていないくらい酔うというのは、相当量を飲むことだろうし、それで酔ってしまえば自業自得であって、酔っていて覚えていないというのは、悲しい言い訳です。

 まあ、何とも言えませんが、悲しい思いをされた方がいるというのは、肝に銘じておかなくてはいけませんね

|

« ウィ~ン | トップページ | 広ぉ~い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィ~ン | トップページ | 広ぉ~い »