« ステキな来客 | トップページ | ポッキーの日 »

2012年11月10日 (土)

リハビリ

 リハビリ(?)ということで、16km走ることに。ほぼ脚の痛みは治まったと思っていたのですが、それは思っていただけでした。やっぱり、すぐに痛みがやってきました。痛いけれど、ものすごく痛いというわけでもないので、ゆったりと走ることに。

 ゆったりと走ると、周りの景色がよく見えます。いつも走っている場所ではあるのですが、あまりゆったりと走っていないので(ちょっと必死に走っているところもあるので)、気持ちよかったです。今日は海が穏やかです。

 今まで走った16kmの中で、最も遅いタイムでゴール。でも、とりあえず、最後まで走れて良かったです。最後までがんばれると、ちょっとスッキリしますね。

|

« ステキな来客 | トップページ | ポッキーの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな来客 | トップページ | ポッキーの日 »