« 喪中はがき | トップページ | 高学年の女子っぽい »

2012年11月25日 (日)

小渕さん

 今日、大阪マラソンがありました。コブクロの小渕さんが初マラソンで4時間切りを目指していました。僕も同じような立場だったので、ものすごく勝手にライバル視していました。で、小渕さんは4時間切りどころか、3時間47分45秒でゴール。見事なサブ4です。

 僕の記録が3時間49分8秒だったので、1分23秒差があります。この差、結構大きいのです。距離にして300m近い差です。

 インターネットで走っているときの小渕さんの画像を見ることが出来ました。ものすごくさわやかな顔をして走っています。僕はサングラスをして走っていますが、僕が走っているときの画像を見るとサングラスをしていても、苦しそうな様子が分かります。

 タイムばかり気にせず、たまにはさわやかな顔して走らないと。ただ、走っているとき、何だか敢えて自分を追い込んでいる自分がいます。ははは。

|

« 喪中はがき | トップページ | 高学年の女子っぽい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喪中はがき | トップページ | 高学年の女子っぽい »