« 再スタート | トップページ | コメディードラマ »

2012年11月20日 (火)

先が見えない

 昨日のプレゼン終了時点から、膨大な宿題が課せられたようで、抱え切れていません。まあ、1つずつこなしていかなくてはいけないのでしょうが。先が見えない不安が重たいです。とりあえず、まずはよく分からないことを県の防災担当の方に直接尋ねることに。県の方も、僕の研究のことを知っていてくださっていて、協力的でした。ありがたいことです。でも、こちらが想定していたような回答を得ることができず。まあ、仕方ありません。

 いつもお世話になっている「夢を実現するための今日の一言」メルマガより
 先が見えない時は、先をワクワク描く

 ワクワク描こうと思っても、何か1つでも突破口を見つけないと、ワクワクに至れません。とにかく、まずは1つ。

|

« 再スタート | トップページ | コメディードラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再スタート | トップページ | コメディードラマ »