« 絵に描いた餅 | トップページ | 喪中はがき »

2012年11月23日 (金)

ゴミ忘れ

 2週間ぶりに走ることに。いつものように16kmを。2週間後にはハーフの大会があるので、ある程度走り慣れていないといけません。ただ、走るのも久々のせいか、それとも昨日のお酒のせいか、ともかく前半はいつも以上に体が重く。いつものことです。こういうときに、いかに我慢できるかがポイントです。我慢していたら、そのうち体が慣れてきます。今日は30分くらい走ったいたら、慣れてきました。

 途中、ゴミステーションの横を通ったのですが、ゴミが捨てられていました。まったく休日にゴミを捨てていけないよなぁ、って思ったのですが、ゴミステーションを過ぎて気付きました。あっ、休日でもゴミ捨てて良いのだって。ということは、我が家はゴミ捨てるの忘れていました。走り終わって、すぐゴミ箱を開けてみると、たんまりゴミがありました。あらら。来週の火曜日まで持ち越しです。

 今日はキロ5分を切るペースで走れました。良い感じでした。

|

« 絵に描いた餅 | トップページ | 喪中はがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵に描いた餅 | トップページ | 喪中はがき »