« 11月スタート | トップページ | いつも通り »

2012年11月 2日 (金)

駅前のお祭り

 夕方(夜?)、近くの駅前でお祭りがあり、そこで娘たちのダンスがありました。職場からの帰りに直行。駅前の店がこぞって集まるイベントのようでした。駅前ということで、ごく普通の職場や学校からの帰宅途中の方がたくさんいらっしゃいました。客層がいつも以上にまばらです。

 駅前という場所柄、ストリートダンスのようでちょっとカッコ良かったです。ただし、今日は寒すぎです。にもかかわらず、僕の周りでは、おいしそうに生ビールをほおばる人多数。お湯割りの気分でしたが、家に帰って、ビールを飲むことに(2杯目はお湯割りでしたが)。しっかり炭水化物をとらないといけませんからね。

 娘たちがえらくがんばっていました。次はお父さんの番です。さあ、42km走りきりましょう。

|

« 11月スタート | トップページ | いつも通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月スタート | トップページ | いつも通り »