« 同時に3つ | トップページ | ウィ~ン »

2012年11月14日 (水)

12月16日に総選挙

 速報で流れていましたが、どうも来月の16日に総選挙があるようです。寒い中ご苦労様です。何だか、ここ最近の国会は解散の連呼でしたから、一定の方向性が示されたということなんでしょうね。でも、解散したら、一応、国会議員さんって無職になるんだから、これからは次の4年間の職を得るために必死にならないといけません。国民生活より自分の身の方が大切でしょうから。でも、そんな姿は見せられないから、口では素敵な文言を並べるでしょうが。

 まあ、この選挙をきっかけに、少しでも世の中が良くなればいいですがね。でも、あんまり期待するのはやめときましょうね。期待すると愚痴が出るので。良い感じになればラッキーくらいに思っておきましょう。

|

« 同時に3つ | トップページ | ウィ~ン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同時に3つ | トップページ | ウィ~ン »