« 東京わんさか | トップページ | 走り納め »

2012年12月28日 (金)

仕事納め

 仕事納めです。現場の感覚と全く違います。現場なら、完全に冬休みモードで、年末年始を迎えるのでしょうが、そんな感覚なしです。ごく普通の平日と同じです。

 とはいえ、昨日までは東京にいたので、非現実的ではありましたが。そういえば、東京でスカイバスに乗りました。この時期、スカイバスに乗る人は滅多にいないようです。理由は明白、寒いからです。ただ、空気が澄んでいるせいもあるのでしょうが、人混みの中と別世界です。Revu_2

 多少の(いや相当の)寒さを我慢すれば、この時期だからこその良い景色を見ることができるのだと思います。涙を流しながら、都市高に乗って、そこから見えたレインボーブリッジは電車からでは味わえない趣でした。 

|

« 東京わんさか | トップページ | 走り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、そうなんですか。来年は・・・無理かもしれないけれど、近い将来、挑戦してみます。

投稿: パパ | 2012年12月28日 (金) 22時33分

内容とは関係ありませんが、クリスマス前後の宿は安く、空いています。だから、我が家はクリスマス登山なのですが。特に24,25.26日はねらい目です。この時期に普段泊まれない高級な宿に泊まり、奥さんを喜ばせてあげてください。

投稿: tssune3 | 2012年12月28日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京わんさか | トップページ | 走り納め »