« 水曜日 | トップページ | 1000 »

2012年12月 6日 (木)

心配事

 明日、プレゼンがあります。これでもう何回目だろう。楽しんでできるかなぁ。明日は5分説明の10分質疑です。いつものプレゼンに比べては短い時間です。ただ、プレゼンする相手が、研修所で1番偉い方です。まあ、どうにかなるでしょう。明日の今ごろには終わっていますから。

 明日も心配なのですが、それと同様に3日後が心配です。ハーフマラソンがあるからです。ちゃんと走れるかという以前に、天気が心配です。雪予報です。雪でも開催はされるのでしょうが、現地まで行けるかどうかが心配です。何ごともなかったら車で行きます。だいたい1時間ちょっとくらいで着く場所です。ただ、途中、県内でも有数の雪が降るところを通ります。これはまずいです。電車という案もあるのですが、電車で行ったら、電車で帰ってこないといけません。便数がたくさん有るわけではないので結構大変です。というか、雪降ったら動くのだろうか。前日に現地近くで宿泊するという案もあります。でも、今ちょっと調べてみたら、めちゃくちゃ高いところばかりです。

 雪があんまり降らないことを願おうっと。っていうか、まずは明日を乗り切らないと。

|

« 水曜日 | トップページ | 1000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日 | トップページ | 1000 »