« 慣れ | トップページ | 今年の漢字 »

2012年12月11日 (火)

マラソン計画

 今後のマラソン計画を考えています。1月は、昨年も走りましたが、歩いても行ける場所でマラソン大会が開催されるので、そこに出場します。3月は候補になるマラソン大会がゴロゴロあるので、どれにしようかワクワクするくらいです。問題は2月です。ある程度、家から近くて、適した距離のモノがないのです。これは結構問題です。

 マラソンは1年中できなくはないですが、大会は秋から春に集中します。4月になると、大会が一気に減るし、現場に戻るので、大会に悠長に出ている余裕もなくなるでしょう(今が、決して悠長というわけではありませんが)。出られる時に出ておかないとって思いはあります。

 まあ、こんなことが考えられるんだから、結構、僕は幸せなのでしょう。

|

« 慣れ | トップページ | 今年の漢字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れ | トップページ | 今年の漢字 »