« 冬至 | トップページ | 15:25までの夢 »

2012年12月22日 (土)

ザ・プレミアム・モルツ

Puremoru4 週末なので、ビールをいただくのですが、今日は何と「ザ・プレミアム・モルツ」をいただいております。別に何かのお祝いというわけでもなく、たまたま、お歳暮でいただいたものです。缶からして高級感が漂っております。

 サントリーのホームページには、次のようなことが記載されています。
 世界最高峰のビールのおいしさを追求し、「大切な人と飲みたいビール」「くつろぎながら、ゆっくり飲みたいビール」として幅広いお客様の支持を集めています。

 しまった!ゆっくり飲まずに、一気に飲んでしまいました。そして、後味を楽しむことなく、焼酎に手を伸ばそうとしていました。僕のような水のような感じでビールを飲む人は飲んじゃいけないビールなのかもしれません。

 でも、さすがプレミアムです。かなりおいしいです。

|

« 冬至 | トップページ | 15:25までの夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至 | トップページ | 15:25までの夢 »