« また眠そうな顔 | トップページ | けじめ »

2013年1月30日 (水)

見えないモノ

 今日のメルマガ「夢を実現する今日の一言」は結構痛いところを突かれました。

 見えるものが足りなくとも、
 見えないものは有り余るほどある

 有り余るほどたくさんあるモノが見えないんじゃない。見ようとしてないのだ。結局、逃げてんだ。って、分かっているのです。見るのが面倒なのか、それとも、怖いのか。その両方なのかもしれないけれど。

 一歩前に出ないと。って、自らに鞭を入れて。さあ、自分の甘さとの戦いです。現状で満足しちゃダメ。まだ行けるぞ!

|

« また眠そうな顔 | トップページ | けじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また眠そうな顔 | トップページ | けじめ »