« 行けるところまで | トップページ | 福士さんの走り »

2013年1月26日 (土)

思考の紛れ

 多少雪が舞っていますが、お日様が照っています。走り頃の天気です。ということで走ることに。今は、走ることだけではなく、走りながらプレゼンの練習をするという目的もあるので、結構貴重な時間です。ただ走るだけではなく、思考が紛れるので、なかなか良い感じでもあります。

 しかしそれ以上に思考を紛らせることが。途中海沿いを走るのですが、猛烈な風が吹いています。先月ハーフマラソンで走ったときのような感じです。しかも今日は、滅多にかぶらない帽子をかぶっていたのです。帽子をかぶったのは、寝癖があまりにもひどかったためです。帽子をかなり深くかぶっていたのですが、何度も飛ばされそうになりました。あらら。

 とりあえず、今日も2回プレゼンの練習が出来ました。本番まで、あとわずかです。

|

« 行けるところまで | トップページ | 福士さんの走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けるところまで | トップページ | 福士さんの走り »