« けじめ | トップページ | 駅伝 »

2013年2月 2日 (土)

終了

 プレゼンが終わりました。終わってしまうとあっけないものです。昨日までの自分と全然違う自分がいます。かなりの量の練習をこなしてきたので、ある程度自信をもって行うことはできましたが、さすがに荷は重かったようです。だから、今、ものすごいお気楽感を味わっています。まだするべきことは残っていますが・・・。

 とりあえず、大きな壁を乗り越えました。今回の壁はフルマラソン完走クラスの巨大な壁でした。

|

« けじめ | トップページ | 駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けじめ | トップページ | 駅伝 »