« 駅伝 | トップページ | ほっこり »

2013年2月 4日 (月)

立春

 ここ最近、当たり前にやっていたプレゼン練習をパッタリとやめたので、何だか妙な感じです。車の中でも、プレゼン練習をするのが日課だったので、久々に音楽を聴いていました。ん~、何だかモノ足らないですね。2.3日で慣れるんでしょうが、逆を言えば、足りない部分を別のことで補えば、もっと力になるということです。ん?でも、そのエネルギーはあるかなぁ。

 いつの間にか2月です。というか、もう立春です。現状で満足せずに、次のステップに進まないと。と思いつつ、まだ研修所でやるべきことがたんまり残っているのですが。あらら。

|

« 駅伝 | トップページ | ほっこり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅伝 | トップページ | ほっこり »