« 2週間ぶり | トップページ | 連休最終日 »

2013年2月10日 (日)

DIYに勤しむ

 日曜日なのに走らず。というか、本当は夕方から走ろうと思っていたのですが走れず。というのも、今日はDIYに勤しんでいたためです。子ども部屋の棚作りです。できる限り、過去の端材を活用する形にしたので、釘を外したり、分解したりで,それだけでもそのすごい時間が掛かりました。そしてホームセンターに必要な木材を買いに行って、カットして、さあ作ろうと思ったら、もう昼でした。

 そこからパズルのように組み立てていきます。ただ、採寸が適当なところがあるので、ひったりとピースがはまることはありません。このあたりがDIYっぽさです。

 結局、何だかんだしていたら外は暗くなりました。走るどころではありません。明日もやるべきことがたんまりあります。明日も走らずに終わってしまうかも。これは心の安定上まずいので、走る時間をどうにかして生み出さないと。

|

« 2週間ぶり | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶり | トップページ | 連休最終日 »