« キャベジン | トップページ | 心のギア »

2013年2月17日 (日)

水シャワー

 朝から走ります。最近キロ5分のペースより速いペースで走っています。今日は4分40秒くらいで走っていました。だから、かなりきついです。走っている時もきついのですが、走り終わった後、ふくらはぎがかなり張っています。こういうときはふくらはぎに水シャワーをします。

 このくそ寒い中、ふくらはぎに水シャワーをするんだから、ある意味拷問に近いのですが、これが結構気持ちよいのです。走り終わってすぐなので,熱がこもっているのでしょう。冷却スプレーみたいなものです。

 2週間後に、ハーフの大会があります。目標があるとがんばれますね。でも、若干、現実から逃げているような気もしますが。本当は心に水シャワーが必要かもしれませんが。

|

« キャベジン | トップページ | 心のギア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャベジン | トップページ | 心のギア »