« DIYに勤しむ | トップページ | 北朝鮮という国 »

2013年2月11日 (月)

連休最終日

 よく働く3連休の最終日は、まずは倉庫の整理。結婚前から所持していたバーベキューグッズを発見。980円の値札付きでした。速攻ゴミ行きへ。その後、夫婦で仲良く(?)散歩。6kmも散歩してしまいました。

 お昼ご飯を食べた後、走ることに。2日前に過去最高タイムで走ったので、一応、そのタイムを目安に。最初の5kmが2日前より40秒速め。10kmは1分20秒速め。速いなって感じはしていました。だって、この時点で結構、きつかったですから。普段走っている時に、そんなに息づかいが荒くないのですが、今日は荒々でした。何でこんなに必死で走っているのだろうって自問自答しながら走っていました。途中、ふくらはぎに痛みが走り出しました。久々の感覚です。確実にオーバーワークです。何とか最後まで走りきったって感じでした。でも、2日前よりも45秒速くゴールできました。

 この3日間よく動きました。でも、その分、栄養補給(アルコールで)もしたので、現状維持といったところでしょうか。

|

« DIYに勤しむ | トップページ | 北朝鮮という国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIYに勤しむ | トップページ | 北朝鮮という国 »