« 気分転換 | トップページ | 1200匹の豚 »

2013年3月10日 (日)

草抜き

 相変わらず靄った空です。しかも強風。ということで、今日も走らず。庭の草抜きを勤しむことに。しばらく草を抜いていなかったせいか、豪快に生えています。スコップで削りながら、草を取っていきます。気付いたら昼になっていました。

 草抜きは頑張った結果が分かりやすいです。しかし、現実は頑張った結果が見えないことが多いです。見えないから、人にも伝わりません。まあ、人に伝えるために頑張っているわけでもないですが、評価はされたいですよね。

 来月から現場復帰です。子どもの頑張りを見逃さず、しっかりと評価していきたいですね。

|

« 気分転換 | トップページ | 1200匹の豚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 1200匹の豚 »